久々の新宿、散歩!
東日本大震災より、しばらくぶりで裏磐梯から、外の環境へ!
所用で、ちょっと、お出かけしました。
新宿駅南口周辺の変貌には、スッゲェ~!びっくり!!!!
以前勤めていた会社が、新宿副都心にあったので、ちょっとだけ、散歩。
久々の都会の雑踏に、自分を紛れ込ませました。
時々、自分の姿を隠す場所には、いい所です。
大都会の街の開発は、物凄い勢いで進んでいました。
東日本の大震災の復興、復旧なんて、地元では、必死に訴えているものの、なかなか前に進まず、苛立ちさえ感じたものなのに。
この新宿の開発の勢いを見ていると、大震災の後始末なんか、ちょちょいのちょいで片付けられそうなんだけどなぁ~!!
それと、やっぱり、人の多さ!は、凄い!!!
勢いと言うか、活気と言うか、・・・グチグチ、細かいこと気にしてられないって、感じの人の多さと動き!!
俺、こんなところで10年以上も仕事していたことに、ちょっとだけ、自信復活!
それににしても、綺麗な女性が、いっぱいいるなぁ~。
ほんと!すごいよ!!
新宿駅南口付近の景色の変わりようは、いつの間に、って感じ!
大震災の景色も、10年もたつと、きっと、綺麗に変わっているよ!!
[2011/09/12]
両足かかとの粉砕骨折から、8ヶ月。
両足かかとの粉砕骨折から、8ヶ月経過。
相変わらず足首の痛みは、治まらず!
この痛みを理解、共感してくれる人が、世間にどの位いるものだろうかと、Web上
で、「かかと骨折」と開いてみると、いました、いました!世の中には、同じ体験を
されている人が!・・・その体験記を抜粋しながら、今の私の現況をお話します。
かかとという部位はとても繊細で身体の要となっている器官であると、思い知らされた。 朝起きたばかりは、血行の悪さからか筋肉・関節が固まってしまうため、足を床につけると鈍痛、激痛で、うまく歩けない。膝はある程度曲がるようになったが、痛みは相変わらず。まだ足の甲が真っ直ぐに伸びないので、伸ばすようにするリハビリ。とにかく長期戦。
いろいろな方のブログを拝見すると、2、3年は、痛みから解放されないことが、
経験談より、理解させられました。
と言うことで、リハビリ有るのみで、新しい靴を買いまに行きました。
骨折治療したことによるものか?はたまた、リハビリによる足のむくみ?
自分の足が、骨折する前より、大きくなっていました。
直ぐにでも、走れそうなシューズ!その名も 「K.SWISS」。
[2011/09/04]
裏磐梯曽原湖畔の宿【裏磐梯ペンション アニバーサリー】
〒969-2701 福島県耶麻郡北塩原村裏磐梯曽原湖畔通り/TEL:0241-32-3464
Copyright (C) 2006 DERUDASU Co.Ltd. All Rights Reserved.